top of page

eとぴあ・かがわさま開催イベント「春のデジタル体験ワークショップ大盛!」の企画・プロモーション担当

2023年3月19日

higoto

3/19日(土)〜26日(日)の間まで、eとぴあ・かがわさまで開催されるイベント「春のデジタル体験ワークショップ大盛!」 内の一部企画・プロモーションを弊社が担当いたしました。

企画・プロモーションをしたのは、ダンボールケース製造メーカー (株)グッドワークさまと佐竹技研さんが共同開発した「迷路inドローン」を香川県内の子ども達に楽しんでもらおうという内容。


子ども達が楽しめるよう、海賊船に乗ったつもりでドローンを操作し、ダンボールの迷路を進みながら、隠れているお宝を探し出すという企画をご提案しました。


プロモーションでは「子ども達が体験してみたい!」と思ってもらえる内容・方法を社内で吟味し、 LiNE、Instagramを始めとするSNSの画像制作・発信スケジュールを担いました。

また、今回のイベントと連携したInstagram企画「グッドワークフォトコンテスト2023」も企画し、ご盛況いただいております。

さらに、イベント会場に来場した子ども達にもわかりやすい操作方法を掲示したり、会場を彩る看板も制作し、より多くの子ども達に楽しんでもらえる工夫をいたしました。



bottom of page